Digital Marketing Institute | デジタルマーケティング研究機構

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貴社のネット広告はブランドセーフ優先?パフォーマンス優先?アドベリはどちらにも役立ちます(仮) 6月22日15時~ DMIネット広告健全化PJ特別キャンペーン紹介セミナー セミナー

  • 開催日時: 2021年6月22日(火)15:00 - 17:00

イベント概要

デジタルマーケティング研究機構(DMI)のセミナーのご案内です。

2021年4月1日、「アドフラウドを含む無効トラフィックの除外」と「広告掲載先品質に伴うブランドセーフティの確保」を目指し、JICDAQ(デジタル広告品質認証機構)が設立され、先日は初期登録事業者として154社の発表がありました。

しかしながら、業界全体でアドベリフィケーションへの取り組みが始まっているとはいえ、意義や必要性が理解できても、企業の規模や事業のステージなど、それぞれの事情で、まだ取り組むフェーズではないと考える企業が多くいることも事実です。一方、自社のブランドをさらに信頼され、高めていくために積極的に取り組んでいる企業もあり、企業の考え方により様々な対応がされています。

今回、DMIでは、どちらの企業にとっても役に立てるよう、各アドベリフィケーションツールで実現できることを今一度おさらいし、予算の関係でなかなか踏み出すことができないという会員社の方向けに、それぞれのフェーズに合わせてどんなことをしたらいいのか、考える材料をご提供すると共に、アドベリフィケーションツールベンダー6社からの、DMI会員社特別キャンペーンをご紹介いただきます。

今回ご紹介する6社で国内のアドベリフィケーションツール市場の9割以上をカバーしているので、今回の話を聴くだけで、ほぼ全ての「できること」が網羅できます。

※本セミナーでは、各ツールごとの細かな機能説明は行いません。下記動画をご覧いただくと、より理解を深めることができます。どうぞご視聴ください。
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/general-browse/view/3231

【開催日時】
6月22日15時~
Zoomによるオンライン配信とさせていただきます。
お申込みは下記よりお願いします:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_M8aw9b2wTvGjpBIAQ5kufw

ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。

[第1部]
DMIネット広告健全化推進プロジェクトリーダー・サブリーダーとひな壇ベンダー6社の皆様によるアドベリ放談

[第2部]
ベンダー6社の皆様による特別キャンペーンのご紹介

※全体で2時間には収まるよう調整しております。

【登壇者】
(アドベリフィケーションツールベンダーの皆様/氏名50音順)
大澤 暢也氏(おおさわ のぶや:ニールセン デジタル株式会社 Director Sales)
大月 聡子氏(おおつき さとこ:株式会社Spider Labs 代表取締役社長)
小松 昇平氏(こまつ しょうへい:DoubleVerify Japan株式会社 ビジネスディレクター、セールス)
谷野百合佳氏(たにの ゆりか:Oracle Advertisingシニアアカウントマネージャー)
柳谷 俊輔氏(やなぎたに しゅんすけ:Momentum株式会社 Chief Evangelist)
山口 武氏(やまぐち たけし:Integral Ad Science Japan KK カントリーマネージャー)

(ネット広告健全化推進プロジェクトメンバー)
小林 秀次氏(日本経済新聞社/DMIネット広告健全化推進プロジェクトリーダー )
永田 健人氏(資生堂ジャパン株式会社/DMIネット広告健全化推進プロジェクトサブリーダー)

お申込みは下記よりお願いします:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_M8aw9b2wTvGjpBIAQ5kufw

2021年6月度月例セミナー セミナー

セッション概要

開催日時 2021年6月22日(火)15:00 - 17:00
開催場所

オンライン開催

申込数/定員 1/200
申込期限 2021年6月22日(火)09:00
参加費

無料

対象者

セッション内容

お申し込み(会員以外の方)